ガシラの煮付け。

本日、淡路で釣ってきたガシラの煮付けを食べました。
ホロホロと身が離れて、淡泊で美味しかったです。
海水が澄んでいるためか、臭みもありません。
幸せの瞬間ですね。

と言うことで。
「釣り」欄、更新しました。
半年ぶりだったけど、鮎とは違った面白さがあります。
潮風にまみれるのも、たまにはヨロシイね。

明後日の鮎釣りは、ただ今場所の検討中です。
やっぱり釣りたいですから。
一週間のブランクがあると、腕がムズムズします。
「アッ!」と驚く報告がしたいですねぇ・・・。
出来ますよね?
masaさん?

去年の全釣行は計6回。
考えるのもおぞましい、悪夢のような年でしたが、今年は順調に釣行を重ねています。
これがあるんで、心身共に健康なのだと信じております。

ぬるめのお湯でジィーッと半身浴を決め込み、汗をコンコンと流しました。
身体が軽く感じます。
もちろん、ビールも美味しい!

今週は一日ほど労働時間が少ないです。
ラッキー!と思って、明日からの酷暑を乗り切りましょう。

アクセス5219件。

お昼寝が出来るなら、したほうが良いですよ。