メリークリスマス!

小春日和の良い天気ですね。
本日、朝一番に病院に行き診察を受けてきました。
病状に関しては徐々に社会復帰していって下さい、とのこと。
ほんと、差し障りのない文句ですよね。
薬だけは2週間分みっちり頂いてきました。(^^;

その後、竹内君の店に顔を出し、年末の挨拶を済ませてきました。
ついでに今年最後のお米をもらってきました。
実はお嬢ちゃんをカメラに撮ってHPで紹介したかったのですが、お昼過ぎまで寝てるとのことなので次回にしました。
年末なので忙しいらしく、彼は眉間にシワをよせながら働いておりました。

それから自分の店に行き、正月用の折込の準備を少し済ませてきました。
片付けも少しばかり済ませてきました。(^^ゞ

明日は久しぶりにバスプロの中田君とお昼を食べてきます。
今年、バスフィッシング競技の頂点である“ワールドクラス”に昇進し全国津々浦々で闘っていて、かなり忙しい身体なのですが、お見舞いを兼ねて会ってくれます。
応援コーナーに出場してもらおうと思っていますので、カメラを持参していきます。
楽しい話しも聞けそうなので、お楽しみに。

明日から気温が下がるみたいなので、心臓の弱い御仁は要注意です。

今晩は七面鳥のモモ肉を頬ばるんですよね。
寝る前にはサンタさんにお願いごとをするんですよね。
明日の朝は枕元に素敵なお姉ちゃん・・・いやいやプレゼントが置いてあるんですよね。
私も枕元に3億円がきっちり詰まる寸法のジュラルミンアタッシュケースを置いて寝ます。
これで来年はあくせくしなくてもOKだと思います。(^^v

後はサンタさんが株で大儲けしていることを祈るのみ。
まさか、空からバラまくなんてことはしないと思います。
そんなことをしたら、名古屋の警察にこっぴどく注意されますからね。
サンタさん、よろしくお願い致しまする。m(。_。)m

アクセス2158件。
正月のヒットは何件になるのでしょうかね?
楽しみ楽しみ。