リンゴのアップ完了!

やっと、リンゴの写真をアップしました。
密の詰まった感じが分かってもらえれば嬉しいです。
真ん中に詰まっているだけでなく、外にも密が点在しているんです。
もちろん、お味はグッド!!
保証致します。
小さいリンゴは「姫リンゴ」です。鮮やかでしょ。
美味しいモンには贅沢させてもらっています。(^^)

青山夫人から連絡をもらいました。
ダーリンが長年の修行を経て独立開業するそうです。
オープンは12月12日。
名前は「カット クラブ 38」(オン年を入れたのかな?)
場所は加古川です。

5組の皆さんへ。お祝いのメールは入れて下さいよ。

近々、HP仕事欄で紹介させてもらいます。
その前に。
私のフサフサした髪の毛をカット?してもらおうと思ってます。
ちょっと鬱陶しくなってきましたんで。
頼みまっせ。

アクセス1932件になりました。(^^v
いろいろバタバタしますが頑張っていきましょう!!