明日から如月。

私大の受験者は明日から本番です。
当事者は体調を万全にして試験に臨んで下さい。
おきばりやす!!

=cubさん=
ウィルスは湿度に関係あるんですか。
カキコありがとう。
とすれば、アメリカ圏、ヨーロッパ圏も危険なんですかね。
そうじゃなくて、地方病の一部という認識なんですかね。
また、教えて下さい。

=masaさん=
デジカメの評判はエエみたいよ。
もうちょっと、データを集めてから連絡致します。

危険度の高いコンピュータウィルスが暴れそうです。
ウィルスチェックをしておいて下さい。
見たことも聞いたこともないアドレスからメールが届いたなら、開封せずに削除して下さい。

具体的に申しますと、メールが届くと同時に内容が読めるようにしている設定は危険。
メールは一応届くも読み手がメールを一々開封するように設定を変更すればかなり被害は防げるはずです。

明日アタリからご注意下さい。

・・・明日はPCから誰にもメールを出しません。
もし、私のPCアドレスでメールが届けば、迷わず「削除」です。
よろしいですか?よろしいですね。

アクセス2612件。
よろしいですか?
よろしいですね。
(^^ゞ