平穏無事。

ほんと素晴らしいほど暇な日でした。
こんなんでエエの?ちゅうくらい平凡でした。
「平凡は黄金なり」という金言もあるのですが、それにしても・・・。

空気が乾燥しているので、加湿器はONのまんまです。
それでも肌がポロポロです。
踵、肘にひび割れが発生し、クリームを手放せない状態です。
これがまた痛いんだ。

それに、喉がカラカラ。
フムフム頷いてくれるかと思います。
だから、ペットボトルの水は必需品です。

明日は一月の最終日。
今月中にやり残した事があるなら、仕上げてしまいましょう!
私も気忙しい一日になりそうです。

日曜日までは暖かいそうです。
良い良い。

アクセス2601件。
突破しました。(^^v

ちょっと、不思議に思ったのですが。
インドネシアや台湾・上海の冬は暖かいと思っていましたが、鳥インフルエンザが流行するんですね。
ニュースで見ていると、現地の人は半袖で働いてますよ。

インフルエンザは寒いときに流行するのかと思ってましたが、どうやら違うみたいです。
それじゃー湿度かな?
うぅぅん、不思議だぁ~。(´`)