ヒラメ釣り。

土曜日に放映していた釣り番組を見ていて、ヒラメ・マゴチを釣りたくなりました。
もちろん、ルアーで海岸からの釣りです。
近々チャンスに恵まれることを祈りつつ、計画を進めています。
道具はそろってますんで。(^^ゞ

本日、まことに穏やかな日でした。
明日は雨との予報。
お久しぶりに湿度が高くなりそうです。
喉は楽になりそうです。
その後、寒気が入ってくる予報です。

指輪物語5巻」終了。
次を読み始めました。
映画がいくら原作に忠実だといっても限界はありますね。
それでも。
忠実だと思いますよ。

エクスカリバー」を借りてきました。
チラチラと見てたので、よーく分かりません。
明日にもう一度見直したいと思います。

大阪フィッシングショーが今週の7・8日に開催されます。
どうしようか迷っています。
もうちょっと考えてみます。
全体的に縮小ムードは進む一方のようです。
悲しいんですがね・・・。

秋田県から近々写真が届きそうです。
HPに紹介できそうです。
お待ち下され。

アクセス2619件。
明日も良いことがありますよ。