当選番号。

お年玉年賀状の当選番号を調べてもらいました。
「お年玉切手シート」が6枚当たりました!!
こんなことは初めて。
一枚だけ残して、残りは早速使うことに致します。(^^ゞ

来月の8日辺りは、ガシラ釣りに適した潮です。
行ってこようかな。
高気圧が西日本をバーン!!と張り出してくれることを祈ってます。
リベンジできるかもねぇぇぇ。

遅ればせながら、「指輪物語4」を終え、5に突入です。
二つの塔」の始まりです。
早いこと、「王の帰還」にたどり着かなければ・・・。
映画は2/14から公開です。

「煌めきのダイヤモンド ヨーロッパの宝飾400年展」
大阪市立美術館で開かれています。
「トルコ秘宝展」も違う美術館で開催されています。
見てみたいです。
一級品は見るに値する何かがあると思います。
行ってきたら、報告致します。

アクセス2595件。
うまくいけば、明日には2600件突破の報告ができると思います。

もう、寝ます。