寒さも一段落。

寒波も通り過ぎ、日中の暖かさも戻ったようでした。
冬至も過ぎて、夜明けも早くなってきました。
寒さの本番はこれからですが、春は確実に近づきつつあるのかな・・・?
こう言っておいて、寒さがぶり返すと手のひらを返します。
当たり前ですがな。

今月もあとわずか。
来月3日(来週ですよ)は節分。
豆まきに巻き寿司。
今年はどちらの方角に向いて食べるのでしょうか?
新聞に出るでしょうから報告致します。

=竹内夫人=
昨日、挨拶に見えたそうですね。
どうも、ありがとうございました。
本日、母より聞きました。

=masaさん=
明日、連絡致します。

アクセス2584件
(^^ヾ
(^^ヾ