食べ過ぎ、飲み過ぎ。

御影 PC師匠とお茶を飲みました。
本屋 読みかけの本を引き続き読みました。
映画 ミステリック・リバーを見ました。
鮨屋 うを勢で食べました。
お好み焼き まつ葉で食べました。
ショット・バー ニューヨークで飲みました。
らぁーめん ???で仕上げました。

久しぶりなので、気合いを入れてしまいました。

三宮を歩きながら、今年の同窓会を考えました。

のどが渇くので、1リットルのペットを飲みながら書いてます。

人の多い場所は行きたいのに、行くと帰りたくなります。
未練でしょうか?

ヘロヘロになりましたので、これで終了。

アクセス2499件。
2500件は明日通過しそうです。
~(^^~)(~^^)~

明日はしんどいよぉ~。。。