夢はかなう!?

数日前に良い夢を見ないと書いたところ、アトリエ・シンさんからメールが届きました。

「本日の日経新聞の31消費欄に見たい夢みられる?と言う機械がタカラから5月に発売になると載っています。
名前は「夢見工房」価格は1万4千8百円だそうです。
詳しくは新聞で。とりあえず報告まで。」

と言うことは・・・5月までの辛抱ですね。
一エベレスト二・・・の大っきい夢と、可愛いアイドルとデートできる夢を希望致します。
楽しみだなぁ・・・(^^v

さて。
梶君から極寒のメールが届きました。

「何十年振りかの大荒れの天候です。
飛行機は飛ばないし、だいいち車が走れません。前が見えません。
道路も凸凹の上、猛吹雪で立ち往生続出。
あんまり恐ろしいんで今日は一日外へ出れなかった。
車も雪に埋もれてしまい掘り出すのにえらいことです。
いやあ、ほんま北海道は異国ですな。」

ニュースで見てますが、すごい積雪ですよね。
呉々も気を付けて下さいよ!
「すすきの」で飲んだくれてちゃーダメダメ!でっせ。(^^)

さてさて。
ホットなメールが一軒届きました。

「合宿で徳之島に来てますが、今度は阪神の矢野選手といっしょです!」
「一緒に写真撮りました!!」

UFJの貴美ちゃんが矢野選手と2ショットのメールです。
しっかり、サインも頂いたそうです。
よろしいなぁ・・・。

明日も寒ぅおまっせー。
温度差にびっくりして心臓を驚かさないように。
危険ですからね。

昨日は正月の飾りを燃やして、灰を玄関周りに盛るんですよね。
今日、多くの家の玄関周りに灰が盛られてました。
無病息災を祈る行事ですね。

アクセス2430件。
疲れましたんで、これにて失礼致します。