長い一日。

予告通り、寒い日になりましたね。
唯一、ホッとしたのは雪が積もらなかったことです。
都心で雪が積もったら、全くアウトですからね。

さて、風邪は大丈夫ですか?
うがいと手を洗うことは必須ですよ。
来週は「大寒」です。
用心し過ぎることはないので、目一杯用心して下さい。

一日が長いので、久しぶりに読書で時間を潰しました。
指輪物語1巻」を4/5ほど一気読みしました。
先にビデオを見たので、読んでいて話しがすんなり理解できました。
それくらい原作に忠実な映画となっています。
原作からだと大変でしょうね。
基本的に両方を見るのは得意ではないのですが、この作品は別です。
残り9巻ちょっと。
時間がかかっても、読みたいと思います。
それと、もう一回ビデオを借りて見ようと思います。

アクセス2417件。
2400件突破しました。(^^ゞ
ニコニコ。