今夜から明日は寒いですよ。

グーンと冷えてきました。
身体中の筋肉が強張ってしまいそうですね。
明日の早朝は雪が降る予報です。
当然、チンチンに冷え込んでいるのでご注意下さい。

最近よく夢を見ます。
一富士二鷹三茄子
ではなくて。
続きを知るのが恐くなって、ハッと目覚めてしまう夢です。
難儀なことですわ。

誰かイイ夢を見る寝方をご存じなら、独り占めにせず教えて下さい。
お願い致します。m(。_。)m

=一平の旦那=
大雪で雪掻きも大変でしょう。
くれぐれも気を付けてくれよー!

=木下く~ん=
メールを変更しましたか?
また連絡を待ってますよ。(^^)

=岩瀬君=
傷は大丈夫かぁ?
寒いので痛まないように用心してや。

=岩崎マオさん=
お久しぶりっす。
去年、第二子が生まれたんですね。
おめでとうございます。
それにしても、長い間会ってないねぇ。
こちらから連絡しますんで、お待ちあれ。
体調に気を付けて下さいよ。

アクセス2398件。
今日中に2400件は越えそうです。
本日で6ヶ月。
まだまだ更新は続けまっせー!!
どうぞ、ご贔屓に。