小春日和でした。

川で魚を釣ってきました。
今年の釣果を占う気で臨んできました。(大袈裟ですが・・・)
詳細は「釣り欄」にて。

本日、成人式。
私の又従姉妹にも二人ほどいます。
あゆみちゃん・春香ちゃん、おめでとうございます。
一言だけ。
貴女達が成人を迎えられたのは、親がいたからこそ。
中には色々な事情を持った人もいるだろうが、少なくとも貴女達は親に感謝しぃや。
それだけです。

昨日のことですが、その昔にせっせと大物釣りに通っていた宮古島の釣りショップから写真付きのメールが届きました。
トラさ~ん、お元気ですかぁ?
宮古島では桜が開花したそうです。(早いなぁ~)
なんたって、一月の平均気温が24度。
日本で一番大きい珊瑚礁群「八重干瀬」に行きたくなりました。

=貴美ちゃん=
主将ご苦労様。
県代表の意味がよく分からないが、次回も頑張ってよ!
応援してまっせー!

アクセス2386件。
半年はクリアしそうです。(^^)