初釣り。

本日、決定しました。
明日は初釣りに行ってきます。
一級の寒気の中どんな釣果になるやら。
防寒着に身を包み、ホッカイロ満タンにして竿を振ってきます。(^^ゞ
もちろん釣れればHPにアップ致します。
お楽しみに。

昨日の続きで。
「お便り」はヤフー加入者しか送信できないのかなぁ?
届くメールは加入者のみです。
もうちょっとお時間を下さい。
メールアドレスは「gyogyogyonogyo@ybb.ne.jp」です。
HPの「お便り」で届かない場合はこのアドレスで送信して下さい。
それにしても、何故なのか分かりません。???

ビデオですが。
「ブラック・ダイヤモンド」はやっぱりアメリカの作品って感じです。
フィクションだと了解しているので楽しめますよ。

「シュリ」はキツイなぁ。
ストーリーを要約すれば、北側工作員のクーデター計画。
日を置いて、もう一回見るつもりです(レンタル期間は一週間なので)。

=CUBさん=
カキコありがとう。
踊る大捜査線」の深津さんは素敵でしたので、「ハル」を借りました。
また情報待ってますよ。

アクセス2376件。
明日は連休最終日。
最後の最後まで楽しんでいますか?