「お便り」コーナー。

目次に記載している「お便り」でメールを下さった方へ。
まだ一度も受信したことがありません。
もし、出した覚えがあるのに私の反応が無いなら要注意!!
面倒ですが、正式なアドレスを記載したメールで送信下さい。
もしくは「カキコ」に掲載下さい。
ご協力、よろしくお願い致します。

さて、ビデオ。
「ハル」の感想をば。
辛気くさいのに最後まで見てしまいました。
筋書きはパソコンのチャットで男女が知り合う、というもの。
パソコンの「チャット」に参加したことは無いのですが、お互いが深入りせずに付き合おうとするものです。(腹の探り合いですかね)

今で云う携帯のメル友版です。
この映画が上映された頃には、携帯のメールは無かった?からね。
ちょっと、新鮮でした。

そして、本日。
「パイレーツ・オブ・カビリアン」「シュリ」「ブラック・ダイヤモンド」の三本を借りてきました。(^^;

先ず見たのは「パイレーツ・・・」
主人公は「ロード・オブ・ザ・リング」の弓矢の使い手の人でした。
「ロード・・・」のインパクトが強すぎるため違和感がありました。
しかし、何ともタイミングが悪いなぁ。

「シュリ」「ブラック・・・」はまた明日。

ところで。
映画館で気に入った作品を何回見たことがありますか?
私は最高3回。
2回見た作品は数作品あります。
「いっや~映画って本当に良いですね!」の水野氏は「風と共に去りぬ」を30回以上映画館で見たそうです。

そんなに惚れ込んだ作品に出会ったことがまだありません。
今後、出会えるのかどうかも分かりません。
だけど、映画は見続けたいと思います。

アクセス2364件。
いっやー、どうもどうも。