またも負けたか8連隊。

午前中より病院に行ってました。
誰でもそうでしょうが苦手です。
病院を出てから元気を出すため、レンタルビデオを借りてきました。
ビデオ屋さんに客が少ないことを良いことに、じっくり何が出ているのか隈無く見てきました。

「キッス・オブ・ドラゴン」「ノートルダムの鐘供廖屮魯襦廚了伊棔

「ドラゴン」は先日テレビで途中まで見るも眠気に負けて中断。
消化不良だったけど、先ほど全部見終えすっきりしました。(^^)

ノートルダム」は前作を見た経緯から思わず借りてしまいました。
ディズニー映画は結構酷いので好きではないのですが見てしまいました。

「ハル」はまだです。
明日かな。

さて。
本日宵えびすです。
神社近辺は渋滞していました。
もう、そろそろ。
景気良く振る舞って下さいよ、えべっさん!!

さてさて。
明日から三連休。
12日は成人式。
もう20年も昔の行事になってしまいました。(´`)
まだまだ数年前のような感じなのに・・・(かなり図々しいかな?)

=∞さん=
メールありがとうございます。
やっと、超高級億ションの計画が進みだしたんですね。
エントランスの壁飾りは是非掲載したいので、よろしくお願い致します。
どんな漆デザインになるのか楽しみです。(^^)
(詳細は「仕事欄」のアトリエ・シンをご参考下さい)

アクセス2351件。
アッと驚いてます。~(^^~)

ところで。
イラク派遣の地上部隊が何で旭川なんですかね?
知ってる人、いらっしゃいます??