釣り道具を整理しています。

一時は狂ったように釣具屋に通い、道具を集めてまくったのですが、
その熱もすっかり冷めてしまい、今は必要最低限+αで間に合っています。
だから、道具を処分しようと準備しています。
それにしても、よく集めたもんですわ。
我ながら感心しました。(^^ゞ

さて、鳥越俊太郎氏をご存じですか?
ザ・スクープ」という報道番組の総合司会者です。
以前から贔屓にしていて番組は見ていました。
その鳥越氏はHPも開設しておられ、これも興味を持って見ております。
時事の話題を新聞記事から読みとり批評・評論・感想を書かれております。
いっとき中断していたのですが、今年より再開されました。
ちょっと堅いけど、一度アクセスしてみることをお薦め致します。
アドレスは http://www.1101.com/torigoe/ です。

=PC師匠=
新年会は「ひまわり」でどうですか?
お忙しいでしょうが、連絡お待ちしております。

=渋ちゃん=
ロッジはやっと一息つきましたか?
今年も雪は多いんでしょうね。
そう言えば、フィギュア(人形)ファンだったよね。
りっぱな、オタクですがな。
展示会の見応えは無かったけど、垂涎の品物はいっぱいありましたよ。

=傑さん=
癒しの音楽メールありがとうさん。
じっくり聞きたいと思います。

=CUBさん=
おめでとう!本年もよろしく。
最近は映画鑑賞してまっか?
私はビデオ鑑賞が増えてきましたよ。
でも、やっぱり映画館で見たいですわ。

=梶君ファミリーへ=
久しぶりの大雪だったね。
今晩も降り続くみたいですが、気を付けて。
それと。雪祭りの準備が始まったみたいやね。
レポート待ってるよ。


アクセス件数。2332件。
来週13日で半年になります。
・・・とっても早く感じます。