七草粥。

「セリ・ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロ
今日はこの菜っ葉の入った粥を食べる日ですよ。
今朝、私の家では七草+鮭・その他の入った七草雑炊を食べました。
皆さん、食べましたか?

本日、梅田に行きました。
サンダーバード展」と「ヨドバシカメラ」が目的でした。
前者は「趣味欄」に。
後者は新製品のカメラを触りに。

それにしても。
平日なのに多いですねぇ、人が。
人の多い場所は避けてきたので、エライかったです。(><)

それでも、眼はキョロキョロしました。(^^;
若い子の服装に白色が多く、ショーウインドーにも白が並んでました。
印象はこんなもんです。

アクセス2320件。
(^^)

=カメラ博士へ=
D2Hの展示品に触ってきたよ。
連写は驚異。ピント合わせも瞬時。
すっごいねぇ~!!

=そえっちさん=
七草粥の画像を見ましたよ。
凝ってますねぇ。
お子ちゃま達にはしっかり食べさせましたか?

風邪をひいたようです。
喉がいがらっぽく、鼻水が出ます。
気を付けないといけませんね。

皆さんもお気を付け下さい。
明日は寒いですよ。