ラーメン街道にも落とし穴はあった!

本日、釣友・父・私の新年会で決まった鮎釣行は。

*鮎の小型の数釣りはやめ、大型狙いに変更。
*お初は鳥取・千代川に決定。
*中盤戦は四国に集中する。
*終盤戦は兵庫県の川にする。

でした。

さ~て、どれだけ通って暴れられるかが鍵ですね。
ウキウキしてきます。(^^)

釣友二人で場所を変えビールを飲み良い気分になったのに、三件目に入ったラーメン屋でとんでもないソバに遭遇しました。(><)
*ちっとも合わない。
*本当に合わない。
*全く合わない。
そう言えば、全然客がいない店でした。

屋号は「高田屋」
興味津々の御仁は行って確かめてきて下さい。
新しい発見があるかもしれませんよ。
食べたことのある人は感想をお聞かせ下さいマセ。

昨日の続きで「ロード・オブ・ザ・リング2巻」を見ました。
いったい、どーなるんでしょうかねぇ。
今年2月14日に公開する最終版が楽しみです。

さてさて。
アクセス2305件。
あっさり過ぎちゃいました。(^^v

お休みします。ZZZZZ…