明日は小寒。

あまり寒くならないのは、本当にありがたいです。
(困っている人には申し訳ありません)

さて、大型従兄弟の最長身・剛さんは189cmだそうです。
この場をお借りしてお詫びと訂正を申し上げます。
それにしても、でっかいよねぇ。

次回は並んで写真を撮ってみましょう!
よろしく!!

本日、ビデオを見て過ごしました。
ロード・オブ・ザ・リング1巻」「わたしたちの家」「ショー・タイム」の三本立てでした。
どれも、面白かったですよ。

明日は「ロード・オブ・ザ・リング2巻」を見ます。
ハラハラ・ドキドキです。

その後、釣友と父と私で新年会です。
今年の鮎釣りの行動計画が決まると思います。
まま、楽しく飲んできます。

=大地くんへ=
カキコ、ありがとうね。
お年玉のことは、また来年相談しましょう。

ガメラさんへ=
今年の鮎情報は楽しみに待っております。
私も今年は暴れますよ。
お互い爆釣したいですものねぇ。

=桑田さん・武田さん・安本さんへ=
新年会の件、残念でした。
また、チャンスを作って会いましょう!
羽田でもかまへんからね。

タケちゃんマンへ=
カワハギも面白いよ。
でも、淡路のガシラを経験して下さい。
ガイド役を引き受けますんで。

それにしても。今日スーパーに行ってガシラを見たら、結構なお値段で売っているんですねぇ。
驚いてしまいました。(^^;

=傑さん・敏君へ=
写真届きましたか?
送信するのに苦労しましたぜ。

さてさて。
アクセス件数、2286件。
今週中には2300件突破しそうな勢いです。
~(^^~)(~^^)~~(^^~)(~^^)~