春。

黄色い花が咲く、菜の花が満開です。
梅の花が咲き誇っています。
ネコヤナギも芽を出し、桜の蕾も日に日に大きくなっています。
おまけに、本日黄砂を観測したそうです。

華やいだ色が目に映る季節が近づいてきました。
気分まで華やぐのでウキウキします。
よいよい。
(~^^)~~(^^~)

満月の月光の下で見る桜は栄えてますよ。
ライトアップなんて目じゃー無い!
シーンとした静寂のなかに、凛とした誇らしさを感じます。
それらの木々を一人で見ているのは嬉しい緊張感があります。
仕事の役得ですね。
写真を撮ってみようと思っています。

カメラ博士さん。
月光だけでの撮影のノウハウをよろしくご教授お願い致します。
チャンスは滅多に無いんで、お頼み申し上げます。
m(。_。)m
成功時にはアップ致します。

2月もあとわずか。
来週には3月が突入してきます。
早いよねぇー。
早いのは充実している証拠???でしょう。
そう考えています。

サクラマス、釣りたいです。
かれこれ10年以上の月日が流れていますが、ゲットしていません。
昨晩もマサ氏とガシラかサクラマスかと議論していました。
どちらとも捨てがたいのが悩みです。

さて。
一日7時間位の睡眠を取る人が長生き出来るそうですよ。
新聞の記事に出ていました。
やっぱり、一日のうち1/3位は睡眠が必要なんですね。
肝に銘じて置きましょう!!

さてさて。
いつもシャワーで済ませるのですが、本日は長湯をしました。
お陰でぐったりと心地よい疲労がピークです。
深~~く、寝ます。

アクセス件数、2916件。
( ´∀`)( ^ω^)(*^ー^)