乾燥注意報が解除となっています。

久しぶりにまとまった雨が降りそうです。
ここんところ静電気でパチパチしていたのに安心できそうです。
春は着々と進んできてますよぉ。( ´∀`)

今朝、叔母さんを伊丹まで送りました。
そしたら。
ANAカウンターでは吉本の芸人がいました。
巨人・まるむし商会・見たことあるけど名前は知りません芸人の人々。
叔母さんが喜んでサインを求めに行かなかったことにホッ!としています。
それにしても、テレビのまんまです。
…ベタすぎますけど。

帰宅後は寝そべって、本を読んでました。
お堅い本は睡眠を誘う薬となっています。
(;´∀`)
そこで。
気分転換に、パラパラと釣具のカタログ本を読んでました。

さて。
数日間、立て続けに更新したんですがちょっと小休憩です。
気合いを入れすぎて疲れました。

さてさて。
お外は雨の降っている音が聞こえています。
今夜中には止むみたいですね。
それなら、なんぼ降ってもええよ!

=貴美ちゃん=
今日の駅伝は初っぱなだったんや。
詳細はゴメン、見てないんで分かりませんでした。
また、連絡します。

アクセス2862件。
このHPはまだ一般公開していないので、知人・友人のアクセスだけです。
それでもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

(*^ー^)( ´ {}`)(´∀`)(^ω^)(~^^)~

月曜日もそこそこ頑張りましょう!!
・・・・・・・・・・ね。