本日の「釣り」欄はドライブ談の変更です。

“ボウズ”をストップするには。
行くしかありません。
竿を手に可能性のあるポイントに出向くだけです。
他に打開策はありません。
25日も念入りに調査し、行ってまいります。(^^ゞ

ただ、本日の課題もあります。
竿を振ったときにラインが切れてルアーが飛んで行ったままとなりました。
都合3回も発生しました。(´`)
結節部に問題があったのだと思います。

解決策を見いだして、次回は切れる可能性を低めていこうと思います。
まぁ~、こういうことも楽しいんですわ。
たとえ、釣れなくてもね。

顔がちょっと日焼けしました。
夏には焼けようのないほど焦げていることでしょう。
今はウォーミングアップです。

アクセス2814件。
さすがにフラフラします。