何だかなぁ。

その1.中国人の尖閣諸島上陸事件。
その2.パレスチナ14歳の自爆未遂少年。
その3.外国人の強盗犯。
その他その他。

理由を書いてましたが、消しました。
書くほどに嫌気が差します。

さて、社高校が勝ちました。
初戦突破です。
報徳も頑張って下さい。

甥っ子に渡したゲームボーイはやはり喧嘩の原因となりました。
弟が黙っていませんでした。
・・・やっぱりなぁ・・・。

昨日読み始めた本は中盤を越しました。

芦屋の桜祭りは4月3・4日です。
去年は桜が散ってました。
今年はどうでしょうか?

明日は金曜日。
やっぱり、一週間が早いです。

アクセス3286件。
~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~~| ^ё^ |~(新しいバージョンです)