事件発生?!

銀行に用事があり、JR芦屋駅北側の銀行に行こうとしたら・・・。
チカチカと赤ランプが点滅。
「あぁ~、駐禁かぁ~」と思ったのですが、やけにパトカーが多い。
6台以上。しかも、白バイ2台付き。
空を見上げると、カメラ付きヘリが旋回してました。
「何か、事件やなぁ」と思いました。
そうこうする間に、朝日放送の取材車も到着してました。

その場は銀行での仕事をきっちり終え、ラジオに聞き耳を立ててました。
もちろん、朝日放送です。(^^ヾ
間もなく「JRの新快速で異臭騒ぎ」と報じていました。
ったく、しょーもないアホがしよるんですなぁ。

春の選抜高校野球が始まりました。
甲子園から一番近い中学校に通ってたんですよね。
これって、かなり貴重なのに・・・、異臭騒ぎで頭から飛んでました。
(ちなみに、甲子園から一番近い高校にも通ってたのに・・・)
選ばれた高校生諸君、頑張ってやぁー!!

とうとう、肉眼で桜の開花を確認しました!!
日当たりの良い場所に「どうじゃー!」と、チラチラ咲いてました。

明日は久しぶりに大阪に出てきます。
釣りの友人と会ってきます。
約1年ぶりですね。
釣りの情報を聞きまくってきます。

バスプロの中田氏は「初戦のワールド大会」を今週の金曜日から3日間、東條湖で闘います。
本日、電話で聞いたところ「めっちゃ大変ですよ」と淡々と語ってました。
「頑張ってよー!!」と応援するのみです。

「シルバー某&ガイコツ某」を三宮で目撃した人が二人になりました。
関西では商売にならなくて、本国に戻ったのでしょうか?
それとも、パクリ??
これほど狭いHPの中で、発見者が二人なのは驚きです。
引き続き、見かけたら教えて下さい。

捜査に行き詰まったら現場に戻れ、という格言があります。
今、私は「サクラマス」の本を読み直しています。
経験のない私は本という現場に戻っています。
これを刺激に滅入ってしまいそうな心に、カツを入れてます。

アクセス3267件。
( ^ω^)( ^ω^)

また明日。