痺れました。

昨日に続き、冷たい雨と寒さに手が痺れました。
寒いのはイヤだねぇ。
痺れて動かない指を使って、とっても疲れました。
お湯を溜めて、しばらく湯にまみれてました。

BBSにカキコしてくれた「渋ちゃん」のいる信州も雪だそうです。
この季節の雪は湿気を含んだ重い雪だから、雪掻きが大変なんだわさ。
寒いでしょうが、汗をかいて雪掻きして下さい。
メアド変更の件は、後日ゆっくりとお聞き致します。

さて。
今朝の新聞記事に「アルカイダアタッシュケース核爆弾入手」の記事が出てました。
即座に英作家F・フォーサイスの「第四の核」を思い出しました。
米ソ冷戦時代に書かれたスパイものですが、現実味を帯びてきました。
小説では爆発を未然に阻止できるのですが・・・。
テロの標的に日本も入っているので気になります。
また被爆国になるのはゴメンですからね。
角川文庫から出ています。

ハルウララ」の馬券を購入した方はいらっしゃいますか?
いつまで続く、この連敗。
いつまで続く、この人気。
とうとう、NHKのニュースになってしまいました。

=のりさん=
三宮にシルバーマン出現ですか。
次回見かけたら、場所と時間を教えて下さい。
私も見てみたいので。
よろしく。

=5組のみなさんへ=
案内の返事がポツポツ返ってきてます。
正式の案内時にも「出席」のご返事をお願い致します。
よろしく。

アクセス3251件。

いかりや長介”さんの訃報に驚きました。
「八時だよ・・・」は好きでしたからねぇ。
晩年には役者業&声優業も光ってました。
ご冥福をお祈り致します。