人の多い梅田で買い物をしてきました、その2。

=つなのさん=
8月8日は確かに末広がりです。
おっしゃるまで気付きませんでした。
どうも、ありがとう。
今年はお会いできることと楽しみにしておりますよ。

=スマイリーさん=
太陽の塔の写真見ました。
ありがとうございます。
岡本太郎氏の作品ですよね。
近くにあるのに、長い間見ていません。
身長70m、からだの太さ20m、左右に広げた腕の長さ25m。
なんだそうです。
やっぱり大きいですね。
「グラスの底に顔があったって良いじゃないか!」というフレーズが焼き付いています。

=渋ちゃん=
F・フォーサイスの新刊が出てますよ。
今日、買ってきました。
また、感想を書きます。
外国作品は読まないのですが、翻訳者の文章がこなれているので、フォーサイス氏の作品は全て読みました。
・・・また読みたくなりましたよ。

昨日の異臭騒ぎは、「テロ」ではなく「ゲロ」とスポーツ紙に書かれてありました。
数人の人が気分悪くなるくらいですので、相当な異臭だったのでしょう。
どっちにしても、迷惑な話しです。

アクセス3279件。
もう、3300件が見えてきました。

ってなとこで、お終いです。