「釣り」欄の更新は次回に持ち越しです。

代わりと言っちゃー何ですが、「趣味」欄を更新しました。
写真は何十枚も撮って、その中から厳選の2枚をアップしました。(大袈裟ですが・・・)
早春を思い起こして下さいマセ。

本日、千代川の水温は7℃。
手は痺れて、竿を持つのもツラかったです。
久しぶりに小指が薬指に引っ付かない経験をしました。

趣味で集めたようなルアーを試してみると、自分の好みがハッキリします。
動きが良いルアー。水を噛んでキッチリ動くルアー。よく飛ぶルアー。
特に動きの点で、水面下のルアーに見入ってしまいました。
魚は見えませんでしたので・・・(;´∀`)

アクセス3228件。
どうも、どうも。

本日、睡眠不足と疲労と倦怠が三位一体です。
今から、温かい布団の中に潜り込みます。

お休みなさいませ。