通い続けるのみ。

昨日よりは寒気が弱まりましたが、肌寒い一日でした。
早朝というのは案外暖かいもので、私はあまり寒く感じませんでした。
もっとも、その後は外に出ていません。

関東・甲信越地方では積雪がありそうです。
実際、信州では雪が舞っているそうです。
滑って転ばないように、ご注意を。

明日はサクラマスのリベンジです。
目指すは鳥取・千代川。
何でもそうですが、憑きを呼び戻すには通い続けるのみです。
さーて、どうなるでしょうか?
無事、釣果報告アップか温泉紹介か。
どちらとも無しか。
お楽しみあれ。
午前3時過ぎに出発です。

本日の釣り番組で。
磯からの釣りも楽しそうです。
去年、磯からシイラを狙おうと準備はしてましたが目的は達せず。
今年も引き続き、磯からのシイラを検討しています。
その前に。
再来週あたりは、奥琵琶湖で稚アユの毛針釣りかな。

「親類」欄更新しました。
甥っ子が何とも可愛いです。
(^^;

同窓会の案内メールを出しました。
正式な案内は後になりますが、それとなく皆さんで情報交換をして下さい。
よろしくお願い致します。

隕石は曇りのため確認できませんでした。

独楽と同じで回転しないと立っていられない性格のようです。

アクセス3213件。
3200件を突破しました!!
~(^^~)(~^^)~~(^^~)(~^^)~