土手には土筆が出てました。

鳥取は千代川で竿を振ってきました。
事前に調べていたポイントは川層が変わってました。
いったい「サクラマス」はどこに泳いでるのでしょうか?
お教え下さいマセ。

川に吹き下ろす風が強く、土手の花は揺れてました。
デジカメは使わず。
ブレますからね。
でも、牧歌的な土手の姿がありましたよ。

「旅行」欄を更新しました。
更新したのは「旅行」欄だけです。
・・・悪いか??

釣りの相方はやんわり「次回は結構です!」と答えてました。
しかし、その態度はピシャリと拒絶してました。

アクセス3176件。
釣れないショックと温泉の疲れで、ボォーとしてます。

それでも、冷たく突きつけられた「近くが見えにくい」という事実は、抜き取ることのできないトゲのようにチクチクしています。
今日、ラインの仕掛け作りに正味で困りましたから。
眼のトレーニングでもするかぁ。

本日、釣果連絡できなかったのは以上の事があったからです。
やっぱり、悔しいなぁ。

(^^)スマイル・スマイル(^^)

==========================

惑星の順番を博士が調べてくれました。
私の勘違いで、土星天王星海王星冥王星の順だそうです。
すみませんでした。

セデナの詳細はまた明日。