月明かりに照らされて・・・。

今朝は冴え冴えとしていて、月と金星?が寄り添っていました。
空に全く雲がありませんでした。
金星なんでしょ?博士??

月明かりに魅せられて、カメラで撮ろうとしたら・・・。
雲が大群で押し寄せてきました。
即座に諦めました。

その後は昨日といっしょ。
ボタン雪がバババーと頻繁に降り続いてました。
珍しいくらいです。
手先や足先がチーンと冷えて、温かくなるのに時間がかかりました。
シモヤケ再発やがな。 (*´д`*)
寒いので家うちでのんびりとしました。

それにしても、1日の経過が早いですねぇ。
「もう、こんな時間やなぁ・・」と常につぶやいてます。

日曜日の新聞には読書紹介があります。
いろいろな新聞を読むと同じ本の紹介でも、推している内容がちょっと違っています。
欲しくなったら、題名をメモしポケットに忍ばせております。
憶えていたら、本屋で探します。
ただ、メモしても購入しない本もいっぱいあります。

=渋ちゃん=
お届け物を気に入ってもらい幸いです。
タイガースファンに送って良かったよ!!
ほんまに。

=Masaさん=
「ビッグ・ホエール」って、いかがですか?
どうせなら、大上段で構えましょうよ!!
詳細の説明は後日致します。

=カメラ博士=
三脚のお薦めメールありがとう。
じっくり、考えさせてもらいます。
Masaさんにも転送させてもらいました。

今夜、ヤフオクの第二弾が終了します。
下準備はOKです。

アクセス3052件。
記念飾りは3100件を越えたら消します。
それまでは、飾らせて下さいマセ。

さよーならー。