今朝も月は綺麗でした。

昨日よりも、ハッキリクッキリ見えてました。
・・・芦屋では。

先ほど、カメラ博士から電話がありました。
「ちょいと、おじさん。金星じゃーなく、土星ですよ」と。
「念のため、調べてからカキコします」と。

・・・もう、誤りは明白でしょう。
昨日、月に近づいていたのは「土星」です。
本日は斜め右下に光ってました。(午前3時過ぎですよ)
ここに慎んで訂正を申し上げます。

それでも、しっかりカキコしてね!
博士さん。

ヤフオク第二弾も終了。
後処置を済ますだけとなりました。
改めて思うのは、時間の早さが評価を左右しますよ。
そんなに急がんでもエエのにねぇ。

=たくろう君=
記念ボール、喜んでくれてありがとう!
宛先を「たくろう様」にして正解でした。
また、いっしょにラフティングと温泉に行こうぜ!!

アクセス3063件。
やっと、寒い峠は一段落したようです。
助かりまっせー!!

==========================

星の件ですが、「金星」でも「土星」でもありません。
その間にある「木星」だったそうです。
水・金・地・火・木・土・天・冥・海の順ですよね。
・・・まだ。
博士でも間違えることがあるんですなぁ。
何だか、ホッとしました。( ´ {}`)