いっぱい箇条書きで。

*今朝、雨は免れましたが風が強かったです。
 かなりフラフラしながら走ってました。

*オッカサンの今年の生イカナゴの総重量は
 30kgでした。
 これを一気呵成にクギ煮に仕上げました。
 本日、一斉に発送しました。
 お疲れさまでした。

*昼前から降る、ボタン雪&霙にはチーン!と
 寒さが堪えました。
 もう3月やで!!
 花寒にしても寒すぎるでしょう!ヽ(`Д´)ノ

*夕方の釣り番組で「メバル」を爆釣してました。
 はぁぁ、釣りたいねぇ。( ´∀`)
 その後の番組では「フロリダの五目釣り」を楽しんでました。
 来週は第二弾です。
 大物をヒットしてますよ!!
 はぁぁ、行きたいねぇ。 (*´д`*)

*夜、BS放送で「隕石ハンター」の番組をしてました。
 どうも、私は「手作り」だとか「発見」と言葉の
 ドキュメント番組には、とてつもなく弱いようです。
  
*「はなみずき」って曲、素敵ですね。

*明日の「サクラマス」はやっぱり雪で延期。
 淡路の「ガシラ」は波が高く延期。
 おとなしく、鈎でも研いでおきます。

=マサさん=
甥っ子の督促が激しくなってきました。
そろそろ、探し出してもらえますか?
もう、ダムが決壊しそうです。

タケちゃんマン
auの売り上げがここんところ好調みたいですな。
左団扇と違うの?
当然、リッチな釣りに行ってるんでしょ??

アクセス3040件。
明日は終日ゆったり寝て過ごします。
・・・予定です。