ロッジOB会案内。

本日、先行してHP上に案内を載せました。
7/31(土)です。
参加して下さいね。

これで、モノ足らない御仁には。
第二弾として。
4/24(土)に松本おばちゃんと会います。
もちろん、HPにアップしますよ。
もちろん、参加人員を増やすためです。
お楽しみに。

今日も三宮に出てました。
今朝の神戸新聞の記事に元上司の記事が出ていました。
私は受注活動に行ったのですが・・・。
詳細は後日に。

鷺沢萌(さぎさわめぐむ)氏が亡くなりました。
好きな作家だったのに。
彼女の作品も読んでいました。
最近、詰まっている感じがしてたんだけど・・・。
ちょっと早すぎるよね。
ここに、合掌。

昨日の東山魁夷展とは直接関係ないのですが。
岡本太郎氏がやたら気になっています。
芸術は爆発だぁ!」はインパクトがありますよ。
癒し系だけでは足りません。。
・・・正直な感想です。

アクセス3568件。

明日は金曜日です。

PC師匠。
今日はありがとうございました。
来週、また会いましょう。

次回は「同窓会」案内のアップでしょうね。
原稿作成中です。
同窓生はお待ち下さいな。