更新の連チャン。

借りを返すように更新しました。
同じ欄に二つの追加もありますんで、ご注意下さい。
じっくり、まったり、読んで&見て下さい。

嵐山光三郎氏の「文句」を読み終えました。
どの作家でも、必ずぶち当たるんですね。
「憤り」を書かずにはいられなくなるんでしょう。

「あざらしくんのいい旅談話室」も読み終えました。
聞いたことないでしょ?
北海道温泉本の超レア本です。
紹介してくれたのは梶夫人。
去年、北海道の「鯉川温泉」に宿泊したのですが(旅行欄を見て下さい)、その時に「北海道いい旅研究室6」というマニアックな本を紹介してもらいました。
且つ。
帰る間際にプレゼントしてもらいました。(HPには書いてませんけど)
読んでみると面白い!
感想は・・・。
「志の高い本を国内でも知ることができ、嬉しい気持ちです」かな。
是非、読んでみて下さい。

今日から、永井義男氏「影の剣法」を読み始めました。

従兄弟の傑さんからは「笑いの文化人講座」という地域本を無理にお願いして送ってもらいました。
宝島社の「VOW」のような本です。
が。
パラパラめくっただけで、プッと吹き出しました。
四冊あるので、楽しみです。

アクセス3485件。

たまに、どうしようもないほどのエアポッケトに陥ることがあります。
更新ができない日は多分そうです。

広~い、心でアクセスして下さい。