PC師匠が交通事故。

師匠の乗っているバイクの横から車にヒットされたみたいです。
幸い無傷で、すぐに仕事に戻ったそうです。
「身体だけは大丈夫なんですよぉ」と話してました。
無事で何よりです。

でも。
師匠はサディストだからなぁ。
詳細は会って聞くことと致します。

今朝、追加分をアップしました。
何度も何度も撮り直しました。
いかがでしたか?

タイガース負けました。
今日も非常に危険です。

親類の春香嬢が第一子(男の子)を出産しました。
おめでとう!
これで、小学校4年生の「大地くん」はオジサンになってしまいました。
(*´д`*)(;´∀`)(´・ω・` )(;゜Д゜)( ゜д゜)

フレッシュマン研修生の趣味は「映画」だそうです。
見ることも、撮ることも好きだそうです。
学生時代には山形まで映画フェスティバルに青春18切符で見に行ったそうですよ。
いろいろお薦め映画作品を聞いています。
明日で研修終了です。

アクセス3451件。

ただ今、クラス5の同窓会案内を考えています。
もうちょっと、お時間を下さいね。