新入生の研修一日目。

研修として、3日間ほど本社の新入社員が本日より来ました。
初々しいですね。
あれこれと話したくなるのですが、相手は???でしょうから、無難に終わらせました・・・と思っています。(;´∀`)
明日は早朝から出てきます。

何をどう話したら良いのか考えてしまいます。
ま、為るようになるでしょう。
新入生君には交通事故だと思ってもらうことにします。

さて。
「趣味」欄をアップしました。
言い訳ではないのですが、本物は素晴らしい!!
写真で表現できないのが悔しいです。
極々、初歩的なミスをしてしまいました。
でも。
第二弾のアップはご期待下さい。
ちょっと、こだわりますので。

さてさて。
暖かい一日でした。
午前中、久しぶりに外出しましたが楽しいです。
神戸からの帰り、昼食に「山頭火」でらぁーめんをすすりました。
醤油だったのですが「可もなく不可もなし」状態でした。
まだ、塩と味噌があるので試してみようと思っています。

アクセス3434件。
この数字をヒットさせたのは、誰ですか??