阪神は勝ってます。

ただ今、20時前。
タイガース勝ってますねぇ。
頑張れ!2連勝だ!!

商売柄か気になったことがありました。
昨日の初戦のCM。
日本テレビだからか?「ヨ○ウ○新聞」のCMが初っぱなからバンバン流れてましたよね。
アタマ良いねぇぇ。

サンTVも地方のTVと組んで「地方新聞」をPRすべきでしょうね。
もっとも、地方は巨人ファンが多いから難しいのかもしれませんが・・・
(;´∀`)

「阿哥(あご)の剣法」を読み終えました。
前にシリーズ物の1つを読んで興味が沸いたので購入していました。
あっさりと読み終えました。
あと2冊残っております。
映画にすると面白い作品かもしれません。

さて。
嵐山氏の本が続々と届いています。
どれから手を付けようか、嬉し笑いを浮かべながら悩んでいます。

明日の稚鮎釣りは延期。
おとなしく読書をしています。

写真付きの更新は今月後半にドン!と致します。

アクセス3401件。
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

頑張れ!!
タイガース!!