紫陽花。

梅雨の代名詞?
紫陽花が咲き始めました。
花は濡れているほうが可憐で栄えます。
ホンマですよ。

「親類」欄、更新。
麺類好きの方はクリックを。
ちょっとばかり、ヨダレが出ますよ。

「ロッジ」欄、チョビっと追加しました。
これも見て下さいな。

台風の影響が少なくて良かったです。
昨日の雨雨から解放され、ホッとしています。
そして、梅雨にならなかったことが安堵を増しました。
本気で心配していましたから。
やっぱり、雨は苦手ですからねぇ。

やっとこさ、髪の毛をパシッと整えました。
思った以上に首が回ってしまいます。
やっぱり、軽くなったからでしょう。
・・・言いたいことがある人は、一歩前に出てちょーだい。

アクセス4203件。

両腕の日焼けがベロベロにめくれております。
真皮再生の為、必死に鞭を打ってるんだろうなぁ。
がんばれ!
オイラの皮膚!!