「ロード・オブ・ザ・リング」最終章。

明日で終了する「ロード・・・」を見てきました。
場所は梅田ピカデリー。

ここの映画館は注意が必要!!

完全指定席でオール入れ替え制は良いんだけど、朝一番の上映時は売り場に人がいっぱい並びます。
なのに、上映時間に全く頓着しない係員の対応にイライラハラハラします。

事実、本日も売り場で喧嘩をしてました。
「トロイ」を上映するんで、行く人があればご注意下さい。
30分以上前に行くことをお薦めします。

明日で終了の為か、平日なのにいっぱいでした。
人が多いだけなら我慢できるのですが、隣の席にいた馬鹿女がひっきりなしに携帯でメールを再三ピコピコやっていたので、舌打ちを鳴らしてしまいました。
そうしたら、ピタッと止めました。
気分が悪いわねぇ、お互い。

映画は長くて、お尻が痛かったです。
面白かったですよ、もちろん。
予定では「青い耳飾りの女」を見ようと思っていましたが、止めました。

本当は朝一に三宮で「アフガン零年」を見たかったんです。
でも、これは予定が付きそうなので、あらためて行くことにします。

台風は速い速度で近づいてますね。
明日も早朝は雨みたい。
まま、仕方なしです。
関東以北の方へ、ご注意下さいよ。

=MAOさん=
次回はじっくりゆっくりお酒を飲みましょう!!
ちょいと、日本酒について勉強しておきますんで。
楽しみにしておきます。

アクセス4186件。

芭蕉紀行」なかなか進みません。
俳句に慣れ親しんでいないので、理解に苦しんでいます。

よろしいがな、時間を使って慣れりゃーエエんやから。
・・・と私の心が弁解してくれています。