雨台風ですって。

台風接近のわりには蒸し暑さがないですね。
明日の後半からは雨が多くなりそうですが、その頃にムシムシするのかもしれません。
去年もエライ早い台風があったように記憶しています。
・・・違ったっけ??

本日、PC師匠が見えました。
相変わらず忙しいようです。
ワイン(ロゼ)を手土産にやってきました。
ありがとうございます。

お礼と言っては何ですが、お昼ご飯に「山頭火」でらぁーめんを食べてもらいました。
私もいっしょに食べたのですが・・・。
今の時間でも腹に残る感じです。

さて。
四国の従兄弟、「饂飩ブラザーズ」の兄様からレアな饂飩店に行ってきたよ!というメールが届きました。
が、しかし。
饂飩屋はそこそこで、いろんなラーメン店が並ぶビルに行ったそうです。
うぅぅぅん、アウト!アウト!!
饂飩のメッカなら饂飩でしょ。

3億円を当てたらしい雰囲気のする従兄弟の饂飩報告を期待します。
ご招待してもらっても、私は全く問題ないよ。
他の人には黙っておくので、こっそり誘ってちょーだい。
HPには掲載するかもしれんけど・・・。

明日の予定はいまだ思案中。
贅沢な悩みです。

梅雨のない北海道が恋しくなってきます。
はぁぁぁ、今年も行きてぇー。
どうも、両親はこっそりと検討中のようです。

アクセス4165件。

ロッジ会ですが。
親・友人・知人といっしょでもかまいませんよ。
料金は一律HPの記載通りです。
詳しくはご連絡下さいね。