蚊にやられました。

今年初の蚊に目一杯血を吸われました。
腹がパンパンで飛ぶのに苦労しているところをパンッ!
手のひらは、血みどろの惨劇状態でした。(大袈裟ですが・・・)
幸福の絶頂で死んだのですから本望でしょう、と勝手に解釈しています。

アテネ行きを決定しましたね。
女子バレーで本日のスポーツ紙は賑わっていました。
楽しみが増えました。

タイガースはダメ。
今日もヤバイがな。

嵐山光三郎対談集 聞き得!」を読了。
もう一歩踏み込んでほしい!寸前で終わっているので口惜しいです。
実際の対談では、もっと面白い話しがあったんだろうなぁ。

顔の皮がポロポロと剥がれ落ちてきました。
腕はまだです。
今年の釣りの洗礼、無事通過です。

6月に一度ジギングに行こうと思っています。
青物が釣りたくなりました。
行けば、HPアップ致します。

アクセス4092件。

蒸し暑くて、クーラーの除湿をスイッチオンしました。
堪えることができなくなっています。