蒸し暑いねぇ。

昨日からの雨で部屋中がしっとり。
且つ、暑さが加わってじっとりしています。
ちょっと早いんでないかい?

中田プロから連絡がありました。
12日はAM6時に琵琶湖に来て下さい、とのこと。
目標は40cmオーバーを二人で5匹キャッチだそうです。
気分転換とリフレッシュも兼ねて、大いに楽しんできますよ。
写真はアップ致します。

久しぶりに本屋に行きました。
文庫本を数冊購入。
読む予定は先の先です。

以前、研修生で来た北村君。
西宮に映画館を作ろうとしている学生に一枚かもうと計画中だそうです。
お薦めは「キル・ビル2」だそうです。
・・・。

明日からタイガースは東京ドーム。
ちょっと突き放しておきたいです。

余談ですが。
サンTVはマニア向け(夜中番組じゃーないよ)番組を数多く放送してますよ。
時間帯は夕方。
ちょっと、ハマルかもしれません。

佐藤琢磨選手は5位でした。
今年のHONDAは社長が交代してレース活動に気合いが入ってます。
それもそのはず。
20年前後前、500ccのレーススタッフとしてエンジニア担当で参画していた人なんです。
フレディー・スペンサーというオートバイレーサーをご存じの方いらっしゃいますか?

お腹の贅肉を減らす通販器具が「日経トレンディー」に売れてる器具で掲載されていました。
同窓会まで3ヶ月弱、ちょっと気になりました。
(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

アクセス4011件。

ではでは。