母の日。

カーネーションを渡しましたか?
何色でもエエんですよ。
・・・私はすっかり忘れていました。

本日、金婚式でジジババを相手にしましたがエエもんですな。
喜んでいる顔を見ると元気付けられます。
誰からでも褒められたり感謝されたりすると嬉しいモンですよ。
めっちゃ、単純ですけど・・・。

阪神ガバガバ点を取ってます。
ヤッホー!!

F1では佐藤琢磨選手が日本人初の予選3位です。
やっぱり頑張ってほしいですよ。
詳しくは今晩のF1TVを見て下さい。

女子バレー頑張ってますよね。
そえっちさん、コメント下さいな。

思ったよりも降雨量が少なくて「ホッ」としています。
明日もヤバイんですが・・・。
しかし。
12日が晴れなら、私はヨイヨイです。

アクセス4000件。
ふうぅ。

5000件突破に向け、続けていきます。

明日から普段通りの生活が待っています。
「平凡が黄金」ですよ、やっぱり。