快晴は明日ですね。

本日、予報とは違って快晴ではありませんでした。
が。
明日は快晴でしょう。
張り切って、楽しんできます。

「親類」欄を更新。
携帯でも撮り方によっては、デジカメを凌ぐようです。
用は使い方ですね。

東京ドームは阪神が勝っています。
同時に。
女子バレー、日本が勝ってます。
良いねぇ。

「ローカル線おいしい旅」読了。
印象に残ったこと。
@年配になればパック旅行などせずに、気のあった友人と行け。
@老後に旅をしたいなら、若い時から予行演習をしておけ。
@ハプニングを楽しめ!

「ごもっとも」です。
・・・苦手だけどね。

「2004年鮎釣り」本を購入。
気合いが高まってきています。

6/1が鳥取は千代川の解禁。
しかし。
6/2になりそうです。
それも。
父ちゃんがです。
masaさん面倒をお願い致します。

=貴美キャプテン=
中部実業団対抗陸上での、5000mの5位、10000mの2位。
お疲れさまです。

アクセス4038件。

明日、両手にでっかい魚を抱えて登場致します。
もちろん、予定です。