土曜日なんですね。

GWのためか、曜日の感覚が掴めないままです。
明日は日曜日。
私は仕事。
「金婚式」のお手伝いです。
何年ぶりだろうか、背広を着ます。

札幌は桜の開花宣言が出たばかり。
梶君、お花見だったそうです。
気温がやっと15℃になったそうです。

「ごはん通」読了。
「日本全国 ローカル線美味しい旅」に手を出しました。
当分、嵐山氏の作品を読むことと思います。

明日からお天気は下り坂。
本日、蒸し暑いです。
体調にご注意を。

PCのウィルス感染は大丈夫でしたか?
私はセーフ。

明日は「母の日」です。

アクセス3976件。
・・・明後日あたり突破かなぁ。

ちょいと気分が暗いです。
何故かが分かれば、苦労しないのになぁ。
しょーもない事を深刻に考えてるんでしょうな。

あーあ、終わり終わり。