肉を切らせて、骨を砕くですか。

官房長官が辞任しました。
ただし。
議員を辞任した訳じゃー、ありません。
それに総裁選後新たに任命すれば、めでたく復帰ですものね。
お間違いの無いように。

ただ、民主党には大きな一撃だったでしょうね。
これも狙いの一つでしょう。

でもなぁ・・・。
あまりピン!ときません。
何故なら、ちょっとすれば忘れられていますから。
一ヶ月後の新聞記事の話題が何かを楽しみにしています。

そんなことより。
昨日、ロッジ会の案内を投函したそうです。
早い人なら今日。
遅い人でも明後日には届くはずです。
お楽しみに。

そして、本日。
同窓会の案内を投函しました。
明日、明後日、明々後日には届くと思います。

どちらとも、「出席」に○ですよ!

=奥田さん・重廣さん・齋藤さん=
下村さんから出席の電話をもらいましたよ。
今回は私も出席です。

=武田さん・安本さん・桑田さん・木村さん・佐合さん=
ロッジ会の案内を話しましたよ。
秋田から良い酒が届くかもしれません。
現地で会いましょう。

店の軒先に巣くったツバメは、どうやら卵を産んだ気配がプンプンです。

アクセス3943件。

ドバッ!とアクセスが増えたら、案内の効果も出るんでしょうけど・・・。
今のところ、期待せん方に100円。