明日、発送致します。

同窓会の案内が出来ました。
明日、発送致します。
“御出席”に○を入れて、投函して下さい。
よろしく、お願い致します。
これで、一息付けます。

抜けるような青空が広がりました。
湿気もなく過ごしやすい気候です。
いつまでも続かないのが、日本の季節。
沖縄では梅雨に入りました。

松本のおばさんに連絡しました。
4月の東北旅行は青森は酸ヶ湯温泉を堪能してきたそうです。
(マニアが涎を出しそうないい温泉と聞いてます。もちろん、混浴)
「楽しかったわぁー」とおっしゃってました。
「ロッジ会には絶対参加だからね!」と念を押しておきました。

さて。
「ローカル線温泉旅」読了。
「ごはん通」を開き始めました。
嵐山光三郎氏です。
文章が簡潔で、気持ちいいです。

さてさて。
今朝はゆっくりしようと思いましたが、ダメ。
結局「釣り」欄を早朝に更新。
masaさん、エエ思いをしたようですね。
もちろん、おこぼれを頂戴しに行ってきます。
もうちょっと、後になりそうですが・・・。

アクセス3924件。

連休で身体を動かしてなかったので、重たい感じです。
感じではなく、事実みたいです。
ちょっと、減量せねば・・・。