BBSがたくさん。

一青窈(ヒトト・ヨウ)さんは本名なのですね。
明日、漢和辞典を引っ張り出してみます。
そえっちさん、cubさん、どうもありがとう。

ハナミズキ」「もらい泣き」その他その他。
ヨロシイねぇ。
何度も何度も聞き入ってます。

久しぶりにBBSに3件もカキコがあったので、ニヤニヤしています。
珍しい友人から、薬のPRがありました。
私と同世代の殿方、若返りのお薬が出るそうです。
少子化対策に一服、どうですか?

父ちゃんの釣果は21匹。
「オッ!、釣ってきたがな」と思いましたが、鮎の色が良くない。
写真を撮るのは中止しました。

天然の色にまさる色は見いだしません。
解る人には、納得してもらえるはずです。
本日の鮎は人工色でした。

ロッジ会の幹事さんから連絡がありました。
締切日に確認ができないので、数日後詳細を連絡しますとのこと。
これで、参加人員が分かります。

もっとも。
これから増やすのが幹事の腕の見せ所。
7/31日までには時間がありますので、都度ご報告致します。
参加してよ。

アクセス4703件。
300件を切りましたね。

日誌書き込みのタイムリミット。
惜しいけど、これにて。

大型台風が近づいて来ています。
被害が少ないように。