徐々に台風接近。

「明日は何とか凌げるでしょう・・・」という誠に安易な気持ちでしたが。
高野さんとの協議の結果、やっぱり中止にしました。
自然には勝てません。
肝に銘ずべし。

母ちゃんに頼んだお弁当、二人前が明日のご飯となりました。
でも、おむすびが好きなので問題ありません。
釣りの中休みに食べる、梅干し入りおむすびは絶品です。
明日は家でゆっくり味わっていただきたいと思います。

次回、水曜日の釣行に全力を注ぎます。
和歌山か?鳥取か?
降雨量次第ですね。
今回の雨で腐った垢が流れて、新垢が付けば釣果は期待できます。
そんなに上手く、事が運びますように。

台風6号、あんまり大雨を落とすなよ!
頼むでぇー。

芦屋川ではタープを張った家族連れがバーベキューを楽しんでいました。
うぅぅん、美味しそう!
もっとも、個人的にはバーベキューは春か秋ですね。
蒸し暑い、茹だるような暑さの中でのバーベキューはもう勘弁。

夏はバーベキュー!と思っている御仁へ。
空気の乾燥した、ちょっと涼しい時期のバーベキューをお奨めします。
それはそれは、とっても清々しいですから。
特に関西では。

「ロッジOB」欄、更新。
「仕事」欄、更新。
クリックしてみて下さい。

アクセス4731件。
何だか増えてます。